以下の可能性が考えられます。
(1)レシートに「会員番号」「現在のステージ」の印字がない場合
店頭レジでの会員証読み込みが完了していない可能性があります。その場でお気づきの際は店頭スタッフにお申し出ください。翌日以降にお気づきの場合は、お手数ですがレシートをお手元に保管いただき本ページ下部の「お問い合わせ」からお問い合わせをお願いいたします。
(2)レシートに「会員番号」「現在のステージ」の印字がある場合
・ご予約での販売の場合、ご予約いただいた時点ではチキンマイルは付与されず、商品受け取りの翌日以降に付与されます。
・LINE会員証をご提示いただいて、アプリでLINEとの連携を行っていない場合は、マイページ上に反映されません。アプリの「会員証」>「詳しく見る」からLINEアカウントとの連携をお願いいたします。
・チキンマイルはレジで会員証を提示いただいた翌日以降に付与されます。なお、システムの関係上、最大5日間のタイムラグが発生する場合がございます。
5日以上経過してもチキンマイルが付与されない場合はお手数ですが、本ページ下部の「お問い合わせ」からお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせの際は以下の情報を入力いただけますようお願いいたします。
・アプリ会員ID(アプリTOP画面左上の「≡」の中「アプリ会員:(13ケタの数字)」です)
・来店日時
・来店店舗
※チキンマイル付与を行うにはお買い上げ時のレシートが必要になりますので、お手元に残していただけますようお願いいたします。