よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
マイレージプログラムについて
>
会員連携をしたが、チキンマイルが付与されません。
戻る
No : 1317
公開日時 : 2018/03/01 00:00
印刷
会員連携をしたが、チキンマイルが付与されません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
マイレージプログラムについて
回答
以下の可能性が考えられます。
・2回目以降の連携
会員連携によるチキンマイルの付与は初回のみになります。
・2018年3月1日にリリースされたバージョンの前のアプリで連携していた
通常はバージョンアップ時に連携していたアカウント数分のマイルが付与されますが(履歴ページでは「アプリ既存利用分」という項目に含まれて表示されます)、付与されていない場合は一度連携を解除して再度連携を行ってください。
それでも解消しない場合はお調べいたしますので本ページ下部の「お問い合わせ」からお問い合わせください。