文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
設定・その他について
>
「ただいまアクセスできません。ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらく時間...
戻る
No : 1233
公開日時 : 2017/10/24 22:00
印刷
「ただいまアクセスできません。ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらく時間をおいてお試しください。」と表示されます
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
設定・その他について
回答
端末の設定で本アプリのモバイルデータ通信がオフになっている可能性があります。設定をご確認ください。
モバイルデータ通信がオフになっていない、圏外でもない場合は瞬間的に通信がしづらい状況になっている可能性があります。時間をあけて再度ご利用ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
「アプリがロックされています」と表示されてアプリが利用できないのですが。
利用環境はどうなっていますか?
位置情報は何に使用されるのですか?
アプリのプッシュ通知をOFFにしたいのですが。
ネットオーダーを利用したいのですが、会員証は使えますか?
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ