• No : 1244
  • 更新日時 : 2017/10/24 22:00
  • 印刷

「来店スタンプ」が付与されないのですが。

回答

来店スタンプはレジで会員証を提示いただいてから最短で1日間後に付与されます。なお、システムの関係上、最大5日間のタイムラグが発生する場合がございます。
5日以上経過してもスタンプが付与されない場合はお手数ですが、本ページ下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせの際は以下の情報を入力いただけますようお願いいたします。
・アプリ会員ID
(アプリ画面内「≡」から「このアプリについて」内の「会員ID(お問合わせ用)」をご確認ください)
・来店日時
・来店店舗
 
※スタンプ付与を行うにはお買い上げ時のレシートが必要になりますので、お手元に残していただけますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせ