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  • No : 1267
  • 公開日時 : 2017/10/26 19:18
  • 更新日時 : 2021/04/01 18:21
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アプリでKFCカードの連携ができないのですが。

回答

正しくKFCカード番号・PINを入力いただいても連携できない場合は以下の可能性があります。
※PINを一定回数以上誤って入力された場合、ロックがかかってしまいログインできない状態になりますのでお気をつけください。
 
(1)他の端末にインストールされているKFCアプリに連携済みのKFCカード
 
・以前使用されていた端末で「カーネルクラブ」アカウントを連携されていた場合、「ログイン/アカウント復元」メニューから引き継ぎを行っていただくと、KFCカードの連携情報も引き継がれます。

・引き継ぎできる情報がない場合は
先にインストールされている端末の連携を解除していただければ連携していただけます。「会員証」の中の「KFCカード」>「詳細」>「連携を解除する」をタップしていただくと連携解除が可能です。
 
・端末が手元になく、元の端末からの引き継ぎも行えない場合は、KFCカード番号をお知らせいただければ元の端末での連携を解除させていただきます。本ページ下部の「お問合わせ」フォームからご連絡をお願いいたします。
 
(2)チャージ(入金)をしたことがないKFCカード
 
KFCカードはチャージをすることでご利用いただけるようになります。一度もチャージされたことがないカードの場合は、KFC店舗でチャージを行ってから連携を行ってください。
 
(3)最後のご利用から2年以上経過したKFCカード
 
KFCカードは最後のご利用から2年間(1年365日)以上経過すると、残高・マイページ等、KFCカードに関するすべてのサービスの利用ができなくなります。この状態のKFCカードはKFCアプリでも連携することができません。
この状態のカードは再度店頭にてチャージを行っていただけましたらご利用いただけるようになります。
※KFCカードについて >詳しくはこちら
 
 
KFCカードの「マイページ」でもカード情報をご確認いただけます。
※マイページへのログインもチャージを行っていないカードではできません。

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