以下の事が考えられます。
お客様の端末で「迷惑メール設定」をされている場合
各携帯電話会社の迷惑メール対策機能をご利用されていて、メールを受け取れない状態になっている場合にこのようなエラーが表示される場合があります。
当社からのメールが迷惑メールの扱いとならないように、受信許可リストに追加をお願いいたします。
当社からお送りするメールのドメイン : club.kfc.co.jp
※カーネルクラブからのメールが届く場合でも、KFCネットオーダーとは別システムからの配信となっておりますため、明確に許可リストに追加いただかないと届かない場合がございます。
上記をお試しいただいても進めない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されている
プロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。