文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
KFCネットオーダーについて
>
KFCネットオーダーのサービスについて
>
ネットオーダーしましたが、注文完了メールが届きません。(完了メールを削除し...
戻る
No : 1535
公開日時 : 2024/04/03 15:49
印刷
ネットオーダーしましたが、注文完了メールが届きません。(完了メールを削除してしまいました)
カテゴリー :
よくあるご質問
>
KFCネットオーダーについて
>
KFCネットオーダーのサービスについて
回答
注文が完了しているか、ご注文をした店舗へ直接お問い合わせください。
店舗情報は
こちら
から指定の店舗を検索しご確認ください。
<注文完了メールが届かない場合>
ドメイン受信設定をご確認ください。ご利用のメールソフトやメールアプリの設定画面より、迷惑メールや受信拒否に関する項目で「@club.kfc.co.jp」の受信を許可してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ