• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1688
  • 公開日時 : 2024/08/23 17:41
  • 更新日時 : 2024/09/09 16:13
  • 印刷

購入したのにシリアルコードが届かない。

回答

<迷惑メールフォルダ等のフォルダに振り分けられてしまっている場合>
購入(受取日)からシリアルコードの配信まで購入の翌日〜最大7日程度お時間がかかる場合がございます。KFCからのメールの受信をOFFにしていないか、または迷惑メールフォルダなどの受信フォルダ以外に入っていないか確認お願いします。
KFCからのメールマガジンが普段から受信出来ていないお客さまは上記の可能性が高いためご確認いただくようよろしくお願いいたします。
 
<購入日と受取日が違う場合>
シリアルコードは受取日から翌日以降に送られます。ご購入日の翌日ではないので、受取日をご確認いただくようよろしくお願いいたします。
 
<メールアドレスに問題がある場合>
キャリアメール(ドコモやauなどメールアドレス)のお客さまの中で、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)のお客さまは、弊社の配信システムでお送りすることはできません。ご購入の前に登録のメールアドレスをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
※RFC(Request for Comments)違反アドレスとは、2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.@」があったり、特殊な記号が使われているアドレスを指します。
上記確認した上で1週間以上来ない場合は、購入履歴をご用意の上、KFCのお問合せ窓口にご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせ