文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
各種決済方法について
>
ジェフグルメカードについて
>
お問い合わせ内容入力
お問い合わせ内容入力
戻る
*
は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
カテゴリー
ジェフグルメカードについて
メールアドレス
*
メールアドレス確認
*
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
お問い合わせの対象
*
選択してください
アプリ
チキンマイル
ネットオーダー
キャンペーン/コラボ
その他
商品、店舗サービス等に関するお問い合わせは日本KFCホールディングス株式会社お客様サービス係までお願いいたします。
ご利用のプラットフォーム
*
アプリ
WEB
両方
お問合わせ内容
*
選択してください
新規会員登録
ログイン
チキンマイル付与
クーポン
会員連携(KFCカード、Pontaカード、楽天ポイントカード)
決済状況
コラボ特典について
退会
その他
質問内容
*
・エラー等問題が発生する場合は、何をするとどういったメッセージや表示がされるかをお知らせください。
※内容によりましてはお返事までに数日いただく場合やお返事できかねる場合もございます。
・退会をご希望の場合はこちらに登録いただいた氏名と電話番号を入力ください。
※退会をすると、登録いただいた情報が削除されます。
削除されるデータ:メールアドレス、氏名、電話番号、住所、誕生日、記念日、チキンマイルの会員ID、Pontaカード・楽天の連携情報、KFCカードの情報
操作日時
何か問題が発生した場合は発生した日時をお知らせください。※秒数は00のままで結構です。
OSバージョン
例:iOS15.4、Android14、Windows11など
ご利用端末の機種名
例:iPhone15pro、Xperia10、VAIOなど
KFCアプリのバージョン
ストアからご確認いただけます。お問い合わせの前に最新バージョンにアップデートしても解決しないか確認いただけますと幸いです。
ネットワーク環境
例:Wi-fi、4G、5Gなど
Ponta会員ID
カード券面に記載されている15ケタの番号です。Pontaに関するお問い合わせの際はご入力ください。
KFCカード番号
KFCカードに関するお問い合わせの際はご入力ください。
アプリ会員ID
WEB、アプリの会員証QRコードの上部に表示される12ケタの番号です。マイル・クーポンに関するお問い合わせの際はご入力ください。
注文日
ネットオーダーに関するお問い合わせの場合は注文操作をした日を入力ください
受取/お届け店舗
ネットオーダーに関するお問い合わせの場合は入力ください
注文時に入力した電話番号
ネットオーダーに関するお問い合わせの場合は入力ください
注文時に入力した氏名
ネットオーダーに関するお問い合わせの場合は入力ください
ログイン/注文に使用しているメールアドレス
添付ファイル
Please enable JavaScript
・チキンマイルの付与についてのお問い合わせの際はレシートの画像を添付してください。※切り取り線より下のアンケート部分は写っていなくても結構です。
・エラーや正常に進めない等の問題が発生した場合は、画面キャプチャを添付いただけますと調査がスムーズに行えますので、可能であれば添付をお願いいたします。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
TOPへ