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    商品、店舗サービス等に関するお問い合わせは日本KFCホールディングス株式会社お客様サービス係までお願いいたします。

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    ・エラー等問題が発生する場合は、何をするとどういったメッセージや表示がされるかをお知らせください。
    ※内容によりましてはお返事までに数日いただく場合やお返事できかねる場合もございます。
     
    ・退会をご希望の場合はこちらに登録いただいた氏名と電話番号を入力ください。
    ※退会をすると、登録いただいた情報が削除されます。
    削除されるデータ:メールアドレス、氏名、電話番号、住所、誕生日、記念日、チキンマイルの会員ID、Pontaカード・楽天の連携情報、KFCカードの情報

  • 操作日時

    何か問題が発生した場合は発生した日時をお知らせください。※秒数は00のままで結構です。

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    例:iOS15.4、Android14、Windows11など

  • ご利用端末の機種名

    例:iPhone15pro、Xperia10、VAIOなど

  • KFCアプリのバージョン

    ストアからご確認いただけます。お問い合わせの前に最新バージョンにアップデートしても解決しないか確認いただけますと幸いです。

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    例:Wi-fi、4G、5Gなど

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    カード券面に記載されている15ケタの番号です。Pontaに関するお問い合わせの際はご入力ください。

  • KFCカード番号

    KFCカードに関するお問い合わせの際はご入力ください。

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    WEB、アプリの会員証QRコードの上部に表示される12ケタの番号です。マイル・クーポンに関するお問い合わせの際はご入力ください。

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  • 添付ファイル

    ・チキンマイルの付与についてのお問い合わせの際はレシートの画像を添付してください。※切り取り線より下のアンケート部分は写っていなくても結構です。
    ・エラーや正常に進めない等の問題が発生した場合は、画面キャプチャを添付いただけますと調査がスムーズに行えますので、可能であれば添付をお願いいたします。

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。