• No : 1186
  • 公開日時 : 2017/03/07 07:00
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アニバーサリーメールが届かなくなりました。

回答

原因としては以下の理由が考えられます。
(1)メールマガジン配信設定を「受け取る」にしていない。
※この場合、メールは配信されませんが、マイページにはクーポンが表示されます。
 
(2)カーネルクラブへの会員移行を行っていない
カーネルクラブの会員移行をお願いいたします。
移行にあたり、お手数ですが下記に沿って「記念日」が正しく登録されているかご確認、ご登録をお願いいたします。
 
1.カーネルクラブ会員規約をご確認いただき、案内に従って会員移行を完了する。
2.「会員移行完了」ページにニックネームなどの会員情報登録フォームが表示されますので、お客様独自の記念日を「記念日」に入力する。
<旧カーネルPontaクラブに登録していたお客様>
カーネルPontaクラブでご登録をいただいていた記念日はそのまま記念日として情報が引き継がれます。記念日のご登録内容に合わせてアニバーサリークーポンをプレゼントします。
<旧カーネル通信に登録していたお客様>
カーネル通信でご登録をいただいていた記念日は、カーネルクラブ移行の際にリセットされています。お手数ですが記念日の再登録をお願いいたします。
3.「登録内容を確認する」ボタンを押し、案内にしたがって会員情報の登録を完了する。
 
(3)カーネルクラブへの会員移行の際に、記念日を登録していない
マイページから「記念日」のご登録をお願いいたします。
 
1.カーネルクラブのマイページにログインする。
2.「会員情報を変更する」ボタンを押して、会員情報の変更画面を開き、お客様独自の記念日を「記念日」に入力する。
<旧カーネルPontaクラブに登録していたお客様>
カーネルPontaクラブでご登録をいただいていた記念日はそのまま記念日として情報が引き継がれます。記念日のご登録内容に合わせてアニバーサリークーポンをプレゼントします。
<旧カーネル通信に登録していたお客様>
カーネル通信でご登録をいただいていた記念日は、カーネルクラブ移行の際にリセットされています。お手数ですが記念日の再登録をお願いいたします。
3.「変更する」ボタンを押し、案内にしたがって会員情報の変更を完了する。