• No : 781
  • 公開日時 : 2014/09/11 18:47
  • 更新日時 : 2021/12/28 12:11
  • 印刷

注文内容・注文ステータスを確認したい。

回答

ご予約が完了すると「注文完了画面」が表示されます。
併せて「注文完了」のメールを送信させていただいております。
表示された内容をご確認いただきますようお願いいたします。
 
注文後にネットオーダーサイト上でも注文情報のご確認をしていただけます。

■ログインしてから注文された場合
1.ログインする
2.一番最近の注文履歴が表示される
以前の注文を確認したい場合は「注文履歴一覧へ」を選択いただくと、その他の注文も確認いただけます。
 
■ログインせずにゲスト注文された場合
1.画面上部の「注文履歴」を選択する
2.「ゲストとして進む」を選択する
3.注文時に入力いただいた内容を入力し、「注文履歴」を選択する
4.すべての情報に合致する注文情報が表示される
 
※注文履歴を確認した際、注文のステータスが「店舗へ注文確認中」と表示される場合は店舗の営業時間外にお受けした注文のため、まだ注文は完了しておりません。営業開始しましたら「注文受付完了」になりますので、その時点で予約完了となります。
※予約日時が迫ってもステータスが「注文受付完了」に変わらない場合は、臨時休業等で注文をお受けできない状況の可能性があります。お手数ですがお問い合わせください。