• No : 838
  • 公開日時 : 2014/09/11 18:47
  • 更新日時 : 2020/12/08 17:58
  • 印刷

商品受取り時に必要なものはありますか。

回答

「注文完了メール」をプリントアウトした物をお持ちいただくか、スマートフォン画面のご提示をお願いいたします。
 
 
 
【注文完了メールがお手元にない場合】
 
・「サインイン」してからご注文いただいていた場合は
 ネットオーダーサイト上で予約情報のご確認をしていただけます。
1.サインインする
2.「前の注文を見る」をクリックする
3.これまで注文いただいた内容をご確認いただけます。
 
メールが届かなかった場合で、店頭にてお受け取りの際は、こちらの画面を見せていただくか、印刷してお持ちいただきますようお願いいたします。
 
・「ゲスト」としてご注文いただいていた場合
問い合わせ窓口までご連絡いただけましたら、ご予約状況をお調べしてお知らせいたします。