「注文完了メール」をプリントアウトした物をお持ちいただくか、スマートフォン画面のご提示をお願いいたします。
【注文完了メールがお手元にない場合】
■ログインしてから注文された場合
1.ログインする
2.一番最近の注文履歴が表示される
以前の注文を確認したい場合は「注文履歴一覧へ」を選択いただくと、その他の注文も確認いただけます。
■ログインせずにゲスト注文された場合
1.画面上部の「注文履歴」を選択する
2.「ゲストとして進む」を選択する
3.注文時に入力いただいた内容を入力し、「注文履歴」を選択する
4.すべての情報に合致する注文情報が表示される
店頭にてお受け取りの際は、こちらの画面を見せていただくか、印刷してお持ちいただきますようお願いいたします。