文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
会員連携設定について
>
アプリで会員連携設定をしたのに、「未連携」のままなのですが。
戻る
No : 1269
公開日時 : 2017/10/26 19:44
印刷
アプリで会員連携設定をしたのに、「未連携」のままなのですが。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
会員連携設定について
回答
アプリ上での表示が切り替わるのに時間がかかる場合がございます。一度アプリを終了していただき、再度立ち上げて表示が変わるかご確認ください。
※アプリのアンインストール・再インストールを行うと連携状態がリセットされてしまいます。アンインストールを行う場合は、必ず「引き継ぎID・PIN」を控えていただくか、カーネルクラブ、LINE等の引き継ぎを行えるアカウントでの連携をしていただけますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するFAQ
カーネルクラブのアカウントをアプリに連携したいのですが。
アプリでKFCカードの連携ができないのですが。
アプリでPontaカードの連携ができないのですが。
Pontaカードをアプリに連携したいのですが。
LINEアカウントをアプリに連携したいのですが。
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ