• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1614
  • 公開日時 : 2024/04/10 11:03
  • 印刷

ログインができません。

回答

恐れ入りますが一度アプリを落としてから再度アプリを起動させてから、もう一度ログインをお試しくださいませ。
 
⚫︎iOSの場合
画面を指で少し持ち上げると以下のような画面が表示されます。
その後KFCのアプリを上にスワイプさせ、アプリを落としてください。
その後、再度アプリを起動させてください。
 
⚫︎Androidの場合
※Androidの場合は、メーカーにより以下画面を表示させるボタン・方法が異なります。
画面を指で少し持ち上げる、または「◼️」「3本線」「縦3本線」などのボタンを押すと以下のような画面が表示されます。
その後KFCのアプリを上にスワイプさせ、アプリを落としてください。
その後、再度アプリを起動させてください。
 
 
 
上記方法でも直らない場合は、状況をお調べいたしますので恐れ入りますが下記お問い合わせよりお客様情報をご入力いただきましてご連絡くださいませ。ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせ