現在、メールアドレスの変更機能がないためお客様ご自身でメールアドレスを変更していただくことができません。
また、弊社オンラインサービスお問い合わせ窓口でも変更が出来かねます。
お手数ではございますが、現在お手元で確認できる会員IDをお控えの上、現在のアカウントにて退会処理を行い、変更を希望されているメールアドレスにて新規登録をお願いいたします。
※各連携情報(Ponta、KFCカード、楽天ポイント)は、退会頂くことで自動解除となります。
新規登録後、オンラインサービスお問い合わせ窓口にてチキンマイル移行のお手続きを実施しますので、本ページ下部の「お問い合わせ」から進んでいただき、お問い合わせフォームへ以下情報をご記入の上ご連絡ください。
①以前ご登録のメールアドレス
②お控えいただいたアプリ会員ID
③新規登録頂きましたメールアドレス
④新規登録後のアプリ会員ID