文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
設定・その他について
>
お問い合わせ内容入力
お問い合わせ内容入力
戻る
*
は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
カテゴリー
設定・その他について
ご利用サービス
*
選択してください
ネットオーダー
カーネルクラブ
アプリ
その他オンラインサービス
商品、店舗サービス等に関するお問い合わせは日本KFCホールディングス株式会社お客様サービス係までお願いいたします。
メールアドレス
*
メールアドレス確認
*
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
お問合わせ内容
*
選択してください
登録
ログイン
退会
会員連携(公式アプリ)
チキンマイル
その他
質問内容
*
内容によりましてはお返事までに数日いただく場合やお返事できかねる場合もございます。
アプリ会員ID
WEB、アプリの会員証QRコードの上部に表示される12ケタの番号です。
Ponta会員ID
カード券面に記載されている15ケタの番号です。Pontaに関するお問い合わせの際はご入力ください。
KFCカード番号
KFCカードに関するお問い合わせの際はご入力ください。
ご来店日
ご来店店舗
添付ファイル
Please enable JavaScript
チキンマイルの付与についてのお問い合わせの際はレシートの画像を添付してください。※切り取り線より下のアンケート部分は写っていなくても結構です。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
閲覧の多いFAQ
KFCアプリに関する問い合わせ先を教えてください。
携帯電話の機種を変更したのですが、うまく引き継げません。
位置情報は何に使用されるのですか?
「ただいまアクセスできません。ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらく時間...
「アプリがロックされています」と表示されてアプリが利用できないのですが。
TOPへ