正しくKFCカード番号・PINを入力いただいても連携できない場合は以下の可能性があります。
(1)他の端末にインストールされているKFCアプリに連携済みのKFCカード
・以前使用されていた端末で「カーネルクラブ」または「LINE」のアカウントを連携されていた場合、もしくは「引継ぎID・PIN」を控えている場合は、「引き継ぎ」メニューから引き継ぎを行っていただくと、KFCカードの連携情報も引き継がれます。
・引き継ぎできる情報がない場合は
先にインストールされている端末の連携を解除していただければ連携していただけます。「会員連携設定」ページ内の、KFCカード『連携中』の部分をタップしていただくと連携解除が可能です。
・端末が手元になく、元の端末からの引き継ぎも行えない場合は、KFCカード番号をお知らせいただければ元の端末での連携を解除させていただきます。本ページ下部の「お問合わせ」フォームからご連絡をお願いいたします。
(2)チャージ(入金)をしたことがないKFCカード
KFCカードはチャージをすることでご利用いただけるようになります。一度もチャージされたことがないカードの場合は、KFC店舗でチャージを行ってから連携を行ってください。
カード残高等の確認ができる「マイページ」にてカード情報をご確認いただけます。
※マイページへのログインもチャージを行っていないカードではできません。