よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
会員連携設定について
>
アプリでカーネルクラブの連携ができないのですが。
戻る
No : 1268
公開日時 : 2018/02/22 12:51
印刷
アプリでカーネルクラブの連携ができないのですが。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
公式アプリについて
>
会員連携設定について
回答
カーネルクラブのログインはできたのにアプリに連携ができない場合は以下の理由が考えられます。
・他の端末にインストールされているKFCアプリに連携済みのカーネルクラブアカウント
アプリ内の「≡」マークから「引き継ぎ」をタップし、「カーネルクラブで引き継ぎ」を選択してください。以前の端末の利用状態が引き継がれます。
その際、現在のアプリで「KFCカード」「Pontaカード」「LINE」のアカウントで会員連携を行っているものがあれば、一度すべて解除してから引き継ぎを行ってください。