正しくKFCカード番号・PINを入力いただいても連携できない場合は以下の可能性があります。
※PINを一定回数以上誤って入力された場合、ロックがかかってしまいログインできない状態になりますのでお気をつけください。
(1)他の会員情報に連携済みのKFCカード
・他の会員情報での連携を解除していただければ連携していただけます。
アプリ:「会員証」>「KFCカード」>「連携を解除する」
Web:「マイページ」>「チキンマイル」>「KFCカード」>「連携を解除する」
を選択していただくと連携解除が可能です。
(2)チャージ(入金)をしたことがないKFCカード
KFCカードはチャージをすることでご利用いただけるようになります。
一度もチャージされたことがないカードの場合は、KFC店舗でチャージを行ってから連携を行ってください。
(3)最後のご利用から2年以上経過したKFCカード
KFCカードは最後のご利用から2年間(1年365日)以上経過すると、残高・マイページ等、KFCカードに関するすべてのサービスの利用ができなくなります。
この状態のKFCカードはKFCアプリでも連携することができません。
KFCカードの「
マイページ」でもカード情報をご確認いただけます。
※マイページへのログインもチャージを行っていないカードではできません。