文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
カーネルクラブについて
>
カーネルクラブのサービスについて
>
メールアドレスの変更を行ったのですが、反映されません。
戻る
No : 1175
公開日時 : 2017/03/07 07:00
印刷
メールアドレスの変更を行ったのですが、反映されません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
カーネルクラブについて
>
カーネルクラブのサービスについて
回答
メールアドレスの変更を行った場合、会員情報変更画面にて入力されたメールアドレスにむけて「会員情報変更仮登録通知」メールが送信されます。メール本文に記載されているURLより本登録を行ってください。 なお、メールが配信されてから本登録を行うまでの有効期限は24時間となります。有効期限を過ぎた場合は、お手数ですが、再度はじめからお手続きをお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
お問い合わせ
TOPへ