注文番号のご提示をお願いする場合があります。
ログインを行い注文した場合は、注文完了メールの他、Webサイトまたはアプリからご確認いただけます。
ゲスト注文した場合は、注文完了メールに注文番号の記載がございます。
※ゲスト注文は、Webサイトのみ注文可能です。
注文番号の確認方法は以下の通りです。
■ログインしてから注文された場合(ログイン済みであることをご確認ください)
【アプリで確認する場合 パターン1】
1.「ホーム」上部に黒い帯の「注文内容の確認」を押します。
2.注文完了ページが開きます。そのページの中に注文番号がございます。
【アプリで確認する場合 パターン2】
1「.会員証」を押します。
2.「注文履歴」を押します。
3.受付中の注文という欄に最新の注文情報があります。
「右端の下矢印ボタン」もしくは「注文名(例:お持ち帰り注文)」の部分を押します。
4.「レシートを表示」を押すと、一番上に注文番号が掲載されています。
※過去注文の詳細を確認したい場合は「注文履歴」から上記方法でご確認いただけます。
■ゲストで確認する場合
注文完了後、注文完了メールが指定のアドレスに届きます。
そのメール内にご予約番号がありますので、ご確認ください。
※メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合がございます。
その場合は恐れ入りますがご注文した店舗へ直接ご連絡くださいませ。