• No : 1599
  • 公開日時 : 2024/04/09 14:11
  • 更新日時 : 2024/04/09 17:24
  • 印刷

会員証が表示されない

回答

会員証のご利用には、無料会員登録が必要です。
無料会員登録の方法はコチラからご確認ください。
 
会員登録済みなのに表示されない場合は、恐れ入りますが一度アプリを落としてから再度アプリを起動させてください。
 
 
⚫︎iOSの場合
画面を指で少し持ち上げると以下のような画面が表示されます。
その後KFCのアプリを上にスワイプさせ、アプリを落としてください。
その後、再度アプリを起動させてください。
 
 
⚫︎Androidの場合
※Androidの場合は、メーカーにより以下画面を表示させるボタン・方法が異なります。
画面を指で少し持ち上げる、または「◼️」「3本線」「縦3本線」などのボタンを押すと以下のような画面が表示されます。
その後KFCのアプリを上にスワイプさせ、アプリを落としてください。
その後、再度アプリを起動させてください。
 
 
 
 
上記方法でも直らない場合は、状況をお調べいたしますので恐れ入りますが下記お問い合わせよりお客様情報をご入力いただきましてご連絡くださいませ。ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。