注文完了メールの他、Webサイトまたはアプリからご確認いただけます。
予約の受け取りには4桁の注文番号、またはご予約時のお電話番号が必要です。
※受け取りの際に注文番号を店舗従業員へお伝え頂くか、セルフレジへお電話番号を入力して予約を呼び出していただく必要がございます。
注文履歴・注文番号の確認方法は以下の通りです。
※ログインしていることを確認してから以下の操作をしてください。
【アプリで確認する場合 パターン1】
1.「ホーム」上部に黒い帯の「注文内容の確認」を押します。
2.注文完了ページが開きます。そのページの中に注文番号がございます。
【アプリで確認する場合 パターン2】
1.「会員証」を押します。
2.「注文履歴」を押します。
3.受付中の注文という欄に最新の注文情報があります。
「右端の下矢印ボタン」もしくは「注文名(例:お持ち帰り注文)」の部分を押します。
4.「レシートを表示」を押すと、一番上に注文番号がございます。
【Webサイトで確認する場合 パターン1】
1.「ホーム」上部に黒い帯の「注文内容の確認」を押します。
2.注文完了ページが開きます。そのページの中に注文番号がございます。
【Webサイトで確認する場合 パターン2】
1.「ホーム」左上の三本線を押します。
2.「マイページ」を押します。
3.「注文履歴」を押すと、該当のご注文に番号の記載がございます。
お電話番号の確認方法は以下の通りです。
【アプリで確認する場合】
1.「会員証」を押します。
2.「アカウント情報」を押します。
3.「アカウント設定」を押すと、ご登録時の電話番号の記載がございます。
【Webサイトで確認する場合】
1.「ホーム」左上の三本線を押します。
2.「マイページ」を押します。
3.「アカウント設定」を押すと、ご登録時の電話番号の記載がございます。